○6年生

・忠鉢敏弥

・川手洋平

5年生

柳原弘明(やなぎぃ)

2年間に渡って部長職をこなした実力者。

国内から海外までツーリングの楽しみを謳歌する、その道のエキスパートである。

レースにも積極的に参加し、後輩を煽る。自転車部の頼もしい大先輩である

山口哲也

高木健一

山村祐司(やまむー)

トライアスロンの鬼。中国のウエハイにて開催されたアジアロングディスタンストライアスロン選手権にも出場

所属部活は陸上部、水泳部、自転車部とまさにトライアスロンの貴公子。お酒が入ると饒舌なトークを繰り出す

佐々木健太(ささけん)

ピナレロのフルカーボンバイクを駆り、暑い夏でも颯爽と駆け抜ける。

サイクリング部のジャージをデザインするなど多彩な能力を有している。

4年生

阿部良奎(りょーけー)

一応、現部長。部員の機材整備はお任せあれ。

現在はSS(シングルスピード)を乗り回し、通学とサイクリングに徹している。

最近はバイクにお熱で外国車を新車で購入してしまった為に財産が底を突きかけている。 

佐藤暢美(のんちゃん)

自転車部に花を添える女子部員。お洒落なビアンキのクロスバイクを駆る。

車の運転もお手の物。

3年生

佐藤健太(さとけん)

毎日遠い自宅から自転車で通学する彼。非常に落ち着いている。

サイクリングで一緒に走ろう。最近元気か!?

2年生

野口暁永

とても興味深い経歴を持つ彼。自転車関係では宇都宮クリテリウムなど、レースの観戦もしている。

博識で温和なお兄さんです。2年生のみんな!仲良くしてあげてね!

 木内怜平

1年生

川尻誠

山崎誠一郎

渡邊匠

inserted by FC2 system